タイトルの通りですw

雑誌に付いてたCDよりインストールしてみました。

そんで2008Expressで作ったお遊びアプリを幾つかコンバートしてみました。

まぁ、当たり前ですけどコンバートは無事完了。

まだインストールしたばっかなんですが、Ctrl+ホイールでの拡大/縮小は結構気持ちイイです。

パッとソース全体を俯瞰できるのは、僕みたいな”(インデントとかに気をつけまくって)見た目だけ美しい”コードを書くプログラマとしては、嬉しい機能ですね。

会社では2005Professionalを使ってるんですけど、Expressってことでかなり機能が制限されてる様子。

2008もそうだったけど、行数が表示できないのは地味に痛いなぁ。

あと、一番気になってた自動UIテストはやっぱり含まれないのね。。。

PremiumとUltimateにしか入ってないみたいです。やれやれ。

2010に慣れたらPremiumの評価版も試してみようかな。