ということで、ブログ始めてみました。

静岡県浜松市にあるIT会社でプログラマとして働いてます。

今年で5年目になりますね。

仕事ではC#を使っております。

勤続年数=プログラマ年数 です。

基礎的なことわかってないです。

そろそろヤバイと思い、C#とかWebやらの勉強を始めてます。

浜松や名古屋のIT関連のイベントにはちょくちょく出席しています。

近場の同業者の方いらっしゃましたら是非連絡ください。

たまにコードとか載せるかもしれません。

未熟者ゆえ突っ込みどころの多いコードだと思います、是非暖かい目で突っ込んでください。

Twitterやってます→@jacoyutorius

ITとは関係無いことばっかりつぶやいてますが、よろしかったらフォローお願いします。

では、よしなに。